So-net無料ブログ作成
検索選択

『CROSS』-宇都宮隆 [楽曲提供]

シングル『CROSS』収録

タイトル:CROSS
作詞:nishi-ken,gichi ohtsuka
作曲:nishi-ken
編曲:nishi-ken
chorus:nishi-ken

タイトル:Times mile
作詞:田中花乃
作曲:nishi-ken
編曲:nishi-ken
chorus:nishi-ken

タイトル:Bad Gentleman
作詞:牧穂エミ
作曲:nishi-ken
編曲:nishi-ken
chorus:nishi-ken

タイトル:CROSS -flashbeam remix-
Remix:nishi-ken

DSC_3849_crop_634x502.JPG

ライブのイメージが強いです。この時もいっぱい行ってます。
CROSSは何故か赤坂BLITZのイメージ。この曲を聴くと赤坂BLITZで見たライブの光景が浮かぶんです。上手の方の席でキーボードを弾いているnishi-kenさんを見ている。これもしかしたらリツイートの時かもしれないです。
Times mileはライブで初めて聴いた日(正確には横浜BLITZ2日目)歌詞が頭にすっと入ってきて涙が止まりませんでした。ウツがあんな風にファンにメッセージをくれるとは思ってなかった。今でもこの曲を聴くと、あの日2階からライブを見た光景や新幹線で見た光景を思い出して涙が出ます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0