So-net無料ブログ作成
検索選択

『LOVE Chase~夢を越えて~』-宇都宮隆 [楽曲提供]

シングルLOVE Chase ~夢を越えて~』収録

タイトル:LOVE Chase ~夢を越えて~』
作詞:JIN
作曲:nishi-ken
編曲:nishi-ken

タイトル:Dance w/z Me
作詞:nishi-ken
作曲:nishi-ken
編曲:nishi-ken

タイトル:feedback
作詞:nishi-ken
作曲:nishi-ken
編曲:nishi-ken

DSC_3850_crop_521x585.JPG

ジャケットにはJINさんとnishi-kenさんにサインをしていただきました。
「Dance w/z Me」でnishi-kenさんの曲にハマりました。
最初はウツの会報でnishi-kenさんとJINさんのことを知り、「若いね~」「ニシケンって知ってる?」みたいな反応だったかな?アニメ映画「ボトムズファインダー」のED曲と言うことで映画館へ見に行った友達もいましたが私はそこまでしていませんでした。
ライブで「Dance w/z Me」を聴いて、かっこいいな~と思い、いつ頃かな?この曲しか聴かない日が何日も続いて。車の中でも電車の中でも1曲リピート。何回聴いても「かっこいいな~」しか出てこない。
ツイッターでお返事貰ったのもこの曲に関してのことが初めてでした。「azs」ってだけですけど(笑)まさかそんな風にお返事貰えると思ってなかったので嬉しかったのを覚えています。