So-net無料ブログ作成
検索選択

CD購入! [雑談]

週末にnishi-kenさんの過去の作品を検索していたら、廃盤になっているものがいくつか。。。ヤバい!と思い5枚購入しました。
その第一段が到着しました。
やっと取り込み終わって聴き始めたところです。

DSC_3767_crop_794x539.JPG

2004年~2006年あたりはアニメなどのキャラソンのお仕事がメインだったのでしょうか?

購入! [雑談]

昨日また過去の作品5枚注文しました。
2006年ごろの物です。
この年代は廃盤になってしまってるもの多いので、新品が欲しい私としては見つけたら購入してしまっています。

さっそく今日届くものもあるし、ちょっと日にちがかかるものもあるし楽しみです。
これで2006年までの作品は全て購入出来たと思ってます。

1日1UPって思ってるけど。。。 [雑談]

なかなか仕事で帰れなくて出来なかったり。

今日がそれ。

爆音でnishi-kenさんが関わってる曲を聴きながら帰宅。

スマホの待ち受け動画にしたの。

無駄に電源入れたりして動画を見て『おしっ!』つて、やる気を出す(笑)

なかなか単純なのね。

どれくらいかかるかなー? [雑談]

手持ちのCDも全部アップしたいと思ってます。

どれくらい日にちかかるかなー?

早くやりたいと思ってるけど、なかなか時間が取れません。

それが出来上がったら、ライブレポとかも。

昨日また過去の作品を注文したので、届くのが楽しみです。

年表を作りたいんです、始めました。 [雑談]

私が好きなキーボーディストで音楽プロデューサーのnishi-kenさんのことを書いていこうと思っています。

主に楽曲提供された曲の感想やnishi-kenさんが出演されたライブの感想などです。