So-net無料ブログ作成
最新情報 ブログトップ

nishi-kenさん情報!! [最新情報]

なかなか更新できないな~(´・ω・`)

nishi-kenさん、いろいろ動き出してるな~って感じがする!!




期待してるよ[黒ハート]楽しみ!!



10/25にはミオヤマザキのアルバムが発売!!
トータルサウンドプロデュース nishi-ken!!




YouTubeに専用チャンネル!!どんな動画がアップされるのかな?



そしてマオさんソロ再び!!嬉しい!!



マオさんの前日にはHARDAYZ@目黒ブルースアレイも発表になっていました!!
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20170904200153&status=ok&disp_date=201712&type=s#b

一気にまとめて書いてしまいました。
年末に向けて情報がどんどん出てくる感じ?
嬉しいな~って言うのと、まだあるのかしら?って言うドキドキ感(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

大阪スクールオブミュージック専門学校 [最新情報]

先日もアップしましたが、この日は大阪スクールオブミュージック専門学校にて講師をされました。

〜音楽プロデューサーの今に迫る!〜
nishi-ken氏 アーティストプロデューススペシャルセミナー!

https://www.osm.ac.jp/event/e-0000009235.html

nishi-kenさんのインスタグラム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大阪スクールオブミュージック専門学校にて講師 [最新情報]

nishi-kenさんが『大阪スクールオブミュージック専門学校』で講師をされるそうです。

〜音楽プロデューサーの今に迫る!〜
nishi-ken氏 アーティストプロデューススペシャルセミナー!

https://www.osm.ac.jp/event/e-0000009235.html

私はミューズ音楽院で講師をされたときに参加しましたが(こちらは一般の方も参加可能でした)生徒さんの質問に丁寧に答えたり、デモを聞かせてくださったり、とても分かりやすくお話されていたのが印象に残っています。

その時のインタビュー↓(というか公式レポ?)前編後編あります。
http://rittor-music.jp/column/melodist/41958
http://rittor-music.jp/column/melodist/41961

参加される生徒さん、たくさんお話し聞いてきてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
最新情報 ブログトップ