So-net無料ブログ作成
衣装部 ブログトップ

めがね [衣装部]

前回の更新から随分経ってしまいました。

先日、nishi-kenさんが愛用のめがねが壊れてしまったと画像をアップされていました。
修理が出来るとのことで直された画像をアップされていたのですが。。。
私の持っているめがねに似てる、nishi-kenさんもZoffで買ったと書かれていて、私もZoffで買ったもので。
気になって仕方なかったので、Zoffの店舗で写真を見てもらって一緒なのか確認してもらいました。
そうしたら同じだと思うとのこと[黒ハート]
同じものが欲しくなる私には嬉しい出来事でした。
私のは度を入れてないので、コンタクトをしている時に伊達めがねとして使っています。
これからも大切に使っていこうと思いました。

17-12-04-20-06-35-183_deco-960x1280.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

電子タバコ [衣装部]

衣装部の初投稿が電子タバコ(笑)

昨年末かな?インスタでヤスタカさんから貰ったと写真をアップされていた電子タバコ。

https://www.instagram.com/p/BPAnK7hgkOw/?taken-by=x_nishiken_x

これだと思います。





3/4(土)に開催されたTK GROOVE NIGHTでライブ中にも吸っていらっしゃったのですが、めちゃくちゃかっこ良かったのです[揺れるハート]
それが忘れられなくて調べてみました(笑)

衣装部 ブログトップ